
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

1for1 顛末記 ~1・10月の挫折~  

 今年の皇居マラソンを「そろそろはじめよう」と思ったのは、9月の末~10月の頭あたりだった。
 例年の僕にしては、珍しく早い。
 2009年も、手をつけはじめたのはせいぜい11月で、その前の2回は、2~3週間前だったからだ。
 
 ネットラジオで「どんなイベントにしたらいいか」をニート(経験者)たちに聞いて
 その中からやってくれる人に、まず「運営スタッフ募集」のチラシを作ってもらった。
運営スタッフ募集チラシ

 今回は「ニート・メンヘラ当事者」たちで運営していければと思っていたからだ。
 それに加え、参加者一人集めるごとにお金のバーター。(参加費1000円の5~7割)
 これで、彼らの「お小遣い」にもなると思った。(広報で稼ぐ経験)
2011.01.25 Tue l 顛末記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
