
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

お米提供  

 走り終わった後の、おにぎりお米提供していただきました!

 昨年も食べた「ニート米」
 今年はネーミングも新たに「もうニートと言わせ米」!!
 ソーシャルイノベーション東北さんから、12キロ分提供していただきました!
 素晴らしい!
 てか新米でとてもおいしかったので、みなさんも買って、おうちで食べましょう!

 ニートが働かないとか論うのはもう古いし!!
 実際に働いたニートが作った米を買ってこそ、実際にがんばっている彼らをダイレクトに応援していることになります!!
 
 neetrice.jpg
 ↑クリック!
 
 てか無農薬・有機栽培のササニシキだから、2キロ980円とかフツーに安いし!
 オススメですよ!
 クリックして買いましょう!!
 正月は餅と、日本若者活性を祈ってニート米ですよ!!!!

 

 サンファームしらたか
 さんからもいただきました。
 こちらは、いただけるお米は、これかどうかわからないんですが、「つや姫」という新しい新品種が今年度から発売開始です。
 日本の農家さんは、JA通すと叩き売られ、自腹にカスリしか入ってこないので、ネット通販で、どんどん買って応援しましょう!
 こうやって自主流通していくことで、お金が順当に入り、ますます美味しい、世界に誇れる日本のお米がどんどん作られていくわけですね!
 スーパーで買うと重いし、利益がJAや小売に行っちゃうし、これからは、直販だね!!

 つや姫
 ↑クリック!

 


 というわけで、正月は、日本の若者と、第一次産業応援
 餅と、もうニートと言わせ米と、つや姫 で決定!!!!

 はい決まった!!!



 提供ありがとうございましたm(^^)m
2010.12.01 Wed l 協賛 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koukyomarathon.blog76.fc2.com/tb.php/16-88e62ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
