スポンサーサイト  

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

協力団体ミーティング(第一回・11/18日時点)  

 今日、夕方から、ウインクさん事務所にて、協力団体の顔合わせをしてきました。

 みなさん、大変忙しい中、足をお運びいただき、大変ありがとうございました。

 そして、僕の時間配分取り仕切りの悪いせいで、説明に終始してしまい、自己紹介などもあまりないまま、分担など何も決めることできなくて、大変申し訳ありません。
 今後、スカイプや、スカイプ会議などで、各団体の意識や参加のニーズヒアリング、できることなど教えてもらい進めたいと思っております。
 
 ということで、今日は運営自体のことはほぼ何も決まりませんでした。
 なんとなく、雰囲気は共有できたかんじなのはよかったと思います。
 だいたい、当日の進行などについて色々話したくらい…。
 色々各自相談したいことはあったので、今後各自連絡させていただき、決まり次第ブログにも出します。

 あ、あと炊飯器や鍋が確保できそうで、予算がまた下がりました^^

 終わった後、ののやさんと石鹸の打ち合わせをして、そちらは結構色々話せました。

 また報告します。
 
 第一回meeting

 前列中腰は
 ■ブレイブクール 木下さん (メンタルヘルス当事者の仕事、仲間づくり支援)
 後列立ち、右から
 ■伊藤さん 
 ■NPO法人ウインク 新川さん (シングルマザー生活支援)
 ■NPO法人しんふぁ 原さん (シングルファミリー環境活性)
 ■NPO法人ブリッジフォースマイル 植村さん (児童養護施設卒業後の自立支援)
 ■手づくりせっけん 野乃屋さん (手づくりエコ石鹸・知的障害者授産施設支援)

 (僕のあおりのせいで、なぜかファイトスタイルです…)
 
 今日は出席しませんでしたが
 ■NPO法人ピアフレンズ (ゲイ・ユースの友達・仲間づくり)
 ■アンファンパレット (離婚・再婚家庭の子供ケア)

 も協力団体になります。
 後ほど、サイトのほうにも出します。

 他、いくつかお話し中の団体さんがあります。

 (今日来れなかった団体さんたちは25日に予備ミーティング《顔合わせ・説明》があります)
スポンサーサイト
2010.11.19 Fri l ミーティング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koukyomarathon.blog76.fc2.com/tb.php/13-ed6a25b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
