
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

(皇居マラソン)1/8が終わったことについて  

 皆様、ありがとうございました。
 来場くださった参加者の皆様。
 告知に協力くださった皆様。
 運営に携わっていただいた皆様。
 ボランティアをしていただいた皆様。
 寄付をいただき、ファンド石鹸を購入していただいた皆様。
 他、様々アドバイスや、はげましくださった皆様。

 ありがとうございました。

 とても多くの来場者がいらっしゃり(80人)
 寄付や石鹸ファンドのおかげで、参加費は0円になりました。

 非常に、ありがたいことだと思っています。

 運営・ボランティアの皆様も、私以外のほとんど、年上で、経験を積まれ、社会にしっかりを基盤を作られた大人の方ばかりで、そんな方々が、私のような未熟者に、無償・労力や貴重な時間、必要なもの、その他提供いただき、本当にもったいなく、光栄で感激です。

 私一人ではできなかったとても出来なかったこと、不可能なこと、協力していただいたならではの素晴らしい数々のことが、運営の段階から、当日に至るまで行われていて、本当に感謝する次第です。




 私の中では、第4回皇居マラソン1for1は、上の意味で、ほぼ、半分、とても”成功”でした。


 もう半分は、今、ここで、とても書くようなことでもないと思うので こちら にて書きました。







 詳しい様子などは、少しだけ待ってください。
 メールやレス等も、見ますが、まだ待ってください。
 返事は、待ってください。



 ※思い出して文章化することなど今できないので、イベントの感想や、様子などをリポート、少しでも書いた、アップされた方は、コメント欄にURLを書いてください。
 皆さんが見ることができます。
 どうか、お願い出来ればと思います。

 後ほども、提供いただいたそれらを、あらためてリンクにて、まとめますが。
 とりあえず。
2011.01.10 Mon l 1/8の後 l コメント (2) トラックバック (0) l top
