
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

1for1顛末記 ~6・当日~ (写真多)  

 8日、晴れていた。
 タイトル
2011.02.06 Sun l 顛末記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

1for1顛末記 ~5 ラスト一週間~  

 年が明けても、メールを出し続けていた。
 2,3時間ほどたって、これくらいにしようと布団に入った。
 それから、朝起きてひどい状態だった。
 「どうして、年越しも、元旦も、ぶっ続けで、大掃除もできないまま、試合が終わって休むこともなく取り掛かっているんだ。ひとりで、帰るところもなく」
2011.02.01 Tue l 顛末記 l コメント (0) トラックバック (1) l top

1for1顛末記 ~4・12月の突破~  

 すごろく

 個人的なことになるが、12月はものすごいキツさだった。

2011.01.29 Sat l 顛末記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

1for1顛末記 ~3・協力の要請~  

 11月は、協力団体に声をかける期間だった。
 もともと、前半で10団体集め、後半、ファンドやマスコミに声をかけようと思った。
 そうはできなかったが。

 様々な団体にまず、メールで声をかけた。
 だいたい40~50くらい。
 メモしてあるが、もちろん名前は出さない。
2011.01.28 Fri l 顛末記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

【参加者・5】加藤芳実【フィードバック】  

加藤


 ヒューマンライブラリーというイベントシリーズがある。
 人を「本」にして、一定時間「借り」、聞きたい話を聞けるというものだ。
 日本でもここ数年、全国の大学を中心に行われており「障害者」「ユニークフェイス」「精神病」…など様々な”当事者”が「本」になっている。
 11月に明治大学で行われたイベントに、マイフェイス・マイスタイルの代表さんが「本」になるというので、チラシを置いてもらうよう頼んだ。(僕は支部の子供の試合で行けなかった)
 その、チラシを見て来てくれた加藤さん、2番目くらいに申し込んでくれた方だ。

2011.01.27 Thu l 参加者さんインタビュー l コメント (0) トラックバック (0) l top
